☆もうすぐ国家公務員試験(初級)の申込み☆

2022/06/07


◎最近の藏川(^^)/日記◎

お久しぶりです、総合公務員科の藏川です。

最近は暑くなったり、急激に寒くなったりで体調管理大変ですよね~気をつけましょ(^^♪

最近はモー沢山の卒業生が久しぶりに遊びに来てくれて藏川は日々大変嬉しいです🌟

嬉しすぎて、話過ぎていつも写真を撮り忘れちゃうんですよねwww

教え子が社会の中で頑張って活躍している姿に息子・娘をみるような気持ちで見守っています😁🙌

「みんな頑張ってるから俺も頑張る」といつも逆に力を貰ってます❗

昨日、6月6日(月)は国家公務員税務職の学内採用説明会でした。

今年は6月20(月)より国家公務員試験(高卒程度)の採用試験申し込みが始まります!

コロナ禍での説明会開催のため感染対策をとりつつ、申込みの試験対策だけでなく、

様々な職業にふれる機会を設けています。

税務職の方がいるお陰でみんなが利用する公共サービスが提供されているので、とても重要なお仕事ですよね!

他の地方公務員試験も徐々に情報が出始めましたね!

今年公務員試験(高卒程度)の受験を考えられている方は是非、採用説明会に参加をし情報を得ましょう。

きっと作文試験・面接試験にその経験、情報が役立ちます!!

専門学校で短期間勉強し公務員に!

本校へ興味を持っている方、本校へ入学をご希望の方は以下からお申し込みください💌

1、オープンキャンパス
 直接ご説明をさせていただきます。
 オープンキャンパスのお申込や日程確認をしてみましょう。

2、オンラインで質問OK
 ZOOMやLINE電話、メールでのご説明も対応しております。

3、LINEで質問OK
 学校公式LINEからも受け付けております。

 皆さんの進路活動を仙台総合ビジネス公務員専門学校は応援しております。
 本校で夢、目標を叶えましょう。

この記事を書いた人

藏川幸彦
藏川幸彦
担当教科・科目:一般知能全て、文章添削、面接指導
趣味:車・バイク・育児・アニメ鑑賞
メッセージ:目標の職業に就くだけでなくその後の生涯を考えて一緒に頑張りましょう!