採用説明会が続々と実施🤩

2021/07/20


学内にてコロナ対策を施しながら先週は防衛省(国家一般職)、今週は神奈川県警察事務職と各公務員試験の採用説明会を開催しています。

多くの市町村ではZOOMを活用したオンライン形式での説明会を開催されています。

事前予約制ですので受験する公務員試験が決まったら早めに申し込みましょう🔥

最後の質問コーナーでは学生よりも私の方が前のめりに質問をしてしまいました。

福利厚生って大事ですよね!羨ましい(;´・ω・)

9月の公務員受験本番まで残り1ヶ月弱ですね💦

焦らず日々自分の苦手な科目を一つずつ潰していきましょう❕

高校生対象週末講習会はまだまだ開催中ですが定員をオーバー気味なので早目の申し込みをお願い致します。

本学へ進学希望の方はオープンキャンパス

是非×2お越しください😁

話は変わりますがSBS野球部が各専修学校での交流試合にて準優勝しました❕

しかし公務員試験では優勝して欲しいのでホームラン軒を個人的に進呈しました。

気持ち切り替えていこ~

あと私的な話ですが前回のブログに続き

バイク?の中型免許を取得しても良いと嫁から許可を頂きました~💛

今は志田先生からの指導を受けながら、どこの教習所に行くか検討中です❕

この記事を書いた人

藏川幸彦
藏川幸彦
担当教科・科目:一般知能全て、文章添削、面接指導
趣味:車・バイク・育児・アニメ鑑賞
メッセージ:目標の職業に就くだけでなくその後の生涯を考えて一緒に頑張りましょう!