週末&月曜開催!公務員講座受付中

2020/06/12


新型コロナウイルスの影響もあり、より安定した職業に就きたいと考えている方も増えているのではないでしょうか。そんな人こそぜひ参加して欲しいのが、本校のオープンキャンパスと公務員講座です。

高校現役で公務員に合格しませんか

公務員試験は9月に試験があります。今から勉強を始めても遅くありません。
ぜひ仙台総合ビジネス公務員専門学校の公務員講座に参加しましょう。

公務員講座は2種類あります

月曜日放課後講座 月曜日17:00~19:30開催

週末講座 オープンキャンパスと併せて開催

仙台総合ビジネス公務員専門学校の公務員講座では月曜日に開催する講座と、オープンキャンパスに併せて開催する週末講座の2種類があります。
もちろん、何回参加しても、どの回の講座に参加しても大丈夫です!

仙台総合ビジネス公務員専門学校だからこそのポイント

・使用教材は手持ちのスマホで視聴可能なウェブ動画による解説付きです!家に持ち帰った後も自分で勉強できます!もちろん参加者には無料で差し上げます!

・各回1回で完結型!どの回に参加しても大丈夫です!

・週末講座だけの特典!交通費支給または無料送迎バス運行!

参加者に提供する教材は自宅学習でも活用できます。

詳細は「現役合格のための公務員受験講座」から確認してください!

ぜひ一緒に公務員試験に合格しましょう!

もちろんオープンキャンパスも絶賛受付中です!

この記事を書いた人

居駒 輝
居駒 輝
担当科目
公務員受験科目全般

公務員には事務職から公安職まで様々な仕事がありますが、共通して言えるのは地域・国に貢献したいという想いを持っていることです。総合公務員科の効率的かつ楽しい授業で学び、ぜひ愛のある公務員になりましょう!