総合ビジネスブログ

総合公務員科 卒業証書授与式


こんにちは!総合公務員科の金野です!コロナウイルスにより、例年にはない各学科での卒業証書授与式。当日は、天気はあいにく雨でしたが、久しぶりに会う友達と話をしたり、写真を撮ったりと、天気は雨でもみんなの表情や心は晴れを通り越して快晴でした!これもまた、一人ひとりの思い出の1ページとなることと思います。

卒業証書授与
先生らしさが詰まった一言

最後に

夢や目標に向かって友達と切磋琢磨している姿、一生懸命に頑張っている姿は、本当にキラキラしていて素敵でした。ただ、ここがゴールではありません。スタートラインに立ったばかりです。社会人として働く上で、いや、これは一人ひとりに言えることかもしれません。うまくいかないことがあるから、うまくいくことがある。当たり前のことを話しましたね笑
決して、大変なことばかりじゃないということ。困った時は、友達や仲間を頼ればいいのです。
一人で悩んでいた悩みも半分に、いや、悩んでいたことすら忘れてしまうかもしれません笑
次のステージでも頑張れ!そして、次のあなた達の夢や目標は?

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!
©2020 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ