平日個別相談会開催中!

2020/03/13 | イベント


新型コロナウイルスの影響で数々のイベントが中止されていますね。
残念ながら本校でもオープンキャンパス等の各種イベントが中止されました。
しかし、進路を3月中に決めたいという方もいますよね。そんな方こそ必見です。

学校のことが気になる方は個別に対応可能です!

オープンキャンパスは中止になりましたが、個別に対応することはもちろん可能です!
詳細は平日個別相談会のページでご確認お願い致します。

個別に対応することが出来るため、オープンキャンパス以上に詳しいことも聞けます!
お友達と来てもらってももちろん大丈夫です。保護者の方も大歓迎です。
進路の相談でも、業界の内容でも何でも聞いてください。

実際に先日も何名かの方にお越しいただきました!!
アットホームな雰囲気でお迎えしますのでぜひ緊張なさらずにお越しください。


大学受験からの進路変更も大歓迎!

大学受験から進路を変えて専門学校で公務員を目指す人もいます。
進路変更をして去年の4月に総合公務員科に入学した学生は、なんと公務員試験を3職種も合格し、先日卒業していきました!
その他詳細について知りたい方は「大学受験⇒専門学校で公務員受験」のページでご確認ください!

今年度も残すところあっという間です。ぜひベストな進路を選択して今後の人生のレールを作っていきましょう!