楽しい夏休み

2015/07/31


ブログをご覧のみな様、こんにちは!!
仙台は毎日、暑い日が続いております☆

楽しい夏休み、いかがおすごしでしょうか??

高校生活最後の夏休み、進路を考える夏休み、初めての研修でワクワク夏休み……♪などなど(*^_^*)

それぞれの夏休みを満スタートさせていること思います。

我が家では、今年初めて畑を借りました。
実はその畑の写真がブログのTOPに載っていましたよ(^皿^)
息子の大好きなスイカの苗や、私の楽しみにしている枝豆♪
そして夏と言ったら……

1438323045559
コレコレ↑↑↑
まだ小さいのですが、ゴーヤ!!
見えますか???

学生時代、ダイビングにはまり、沖縄に入り浸る生活をしていた夏休み・・・☆

沖縄料理の中でも、このゴーヤを使ったゴーヤチャンプルー定食が大好きでした♥

自分ではなかなか上手に作ることができず、何度も定食屋の「おばぁ」に作り方を聞きました。

楽しい、懐かしい記憶を辿りながら今年は自分で育てたゴーヤでゴーヤチャンプルーを家族に食べてもらいたいな……と考えています。

さぁ、みな様はどんな夏休みを過ごしますか??
と言っている間に、本日で7月も終わり……。
明日からは8月です!!

ちなみに、明日、8月最初のオープンキャンパス開催いたします(>_<)!
当日のご案内もOK!ウェルカム!!ですので、ぜひいらしてくださいね!!

本日は今野がお伝えいたしました~♪

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。