総合ビジネスブログ

2019年度公務員一次速報を掲載しました!


12月も早くも中旬ですね!
東北では早くもインフルエンザが流行しているようです。
年末年始に寝込むなんて嫌ですよね。手洗いうがいしっかりやっていきましょう!

2019年度の公務員一次試験速報を掲載しました。

おかげさまで今年もたくさんの公務員試験合格者を輩出することができました!
詳細につきましてはコチラから確認することができます。

公務員ならどこでもいいのではなく、「第一志望職種」と「第一志望勤務地」にとことんこだわっての受験指導をしております!!
少人数体制だからこそできるこの実績です!!
合格者のほとんどは1年生です!!

写真は昨年度卒業した学生たちです!全員、菅原学園で勉強して1年生で消防官になる夢を叶えました!

明日12月14日(土)はオープンキャンパス&公務員講習

高校3年生で進路について悩んでいる方!今からでも遅くありません!
ぜひオープンキャンパスに参加して、将来について一緒に考えませんか!
公務員にちょっとでも興味のある方!ぜひ参加してみてください!
コチラから参加申込ができます!!

卒業生から嬉しい連絡がありました!

4年前、本校で1年間勉強して、目標だった女性警察官になった卒業生から結婚式を挙げたとの連絡がありました!!!

素敵な花嫁姿!!旦那さんも男前です!!
二人とも幸せそうで嬉しい限り。。。おめでとう!!
後ろにいるのも卒業生達です!こんな風に集まっている姿を見れて最高です!!


先輩のように、ぜひ皆さんも一緒に夢を叶えましょう!!!

この記事を書いた人

居駒 輝
居駒 輝
担当科目
公務員受験科目全般

公務員には事務職から公安職まで様々な仕事がありますが、共通して言えるのは地域・国に貢献したいという想いを持っていることです。総合公務員科の効率的かつ楽しい授業で学び、ぜひ愛のある公務員になりましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

©2020 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ