総合ビジネスブログ

いよいよ明日から冬休み


 こんにちは!総合公務員科の金野です。めっきり寒くなり、マフラーや手袋などが欠かせなくなってきました。
お家によっては、コタツも完備しているところも少なくないと思います。自分のお家にもコタツを準備し、何度か寝落ちしています笑
それはさておき、総合公務員科は明日から冬休みに入ります。ということで、学生と共に大掃除をしました!

年内最後の大掃除

掃除に夢中になってしまい、写真がそこまで撮ることができませんでした。申し訳ございません。少しばかりですが、その様子をどうぞ!

お掃除あるあるですね笑
居駒先生も負けじと雑巾掛け

学生食堂!!!

大掃除をして体を動かすとお腹もペコペコです。学園の中にある学生食堂の方へ行きました!
雰囲気といいボリュームが満点!学生だけでなく一般の方もご利用頂けます。是非、一度ランチは学生食堂へ!

から揚げ定食
豚玉丼
生姜焼き定食
食堂の定番!カレーライス!

あ!という間に冬休みに学生たちは入ります。来年から働く学生にとっては、学生最後のゆっくりとした冬休みとなります。
とは言うものの、時間があるのでアルバイトをしてお金を貯めると言った学生がほとんどでした。
長いようで短い公務員試験までの道のり、仲間と切磋琢磨して勉強しているのが懐かしく思います。
喜び合って、自分のことのように仲間の合格を喜んでいる学生。僕は1人の人間として尊敬し、また誇りに思います。
是非、この冬休みという時間を有意義に使って欲しいと思います。
学校は通常運転で開いていますので、いつでもお待ちしております!

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

©2019 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ