総合ビジネスブログ

11月16日オープンキャンパス・公務員講習開催


総合公務員科の居駒です。

公務員試験がだいぶ落ち着いてきたと思います。

高校3年生で受験している人の中にはいい結果だった方もいれば、残念な結果だった方もいるはずです。

11月16日(土)にオープンキャンパスが行なわれます!

今後どうするか悩んでいる方!公務員を目指したい方!もしくは進路変更で公務員を考えている方!大学受験に失敗した時に専門学校も視野にある方!
ぜひオープンキャンパスに参加してみてください。
参加して、自分の選択肢が増えたという声を多数頂いております。 予約はコチラからできます。

同日に1・2年生向け公務員講習も行なわれます!

高校現役で公務員試験の受験を考えている方向けに講習を行ないます。
今から勉強を始めることで、高校3年生になった時と周りと大きく差をつけることができます!
11月16日が1・2年生向け講習会の第一回なのでぜひ参加してみてください! 予約はコチラからできます。

本校の公務員講習に参加した生徒から内定をもらったとの報告をいただきました!!

大変嬉しい限りです!合格、おめでとうございます!
合格したのは一人ひとりの努力の成果です!胸を張って頑張ってください!!

現在、在校生は資格取得に向けた勉強をしております。

内定後の先を見据えて、PCの扱い方や簿記や危険物の勉強を既に始めています。 詳細は今後のブログでアップしていきますので楽しみにしていてください。

早くも今年も残り2ヶ月です。 日々の生活を充実させて、より良い年末を迎えましょう!

この記事を書いた人

居駒 輝
居駒 輝
担当科目
公務員受験科目全般

公務員には事務職から公安職まで様々な仕事がありますが、共通して言えるのは地域・国に貢献したいという想いを持っていることです。総合公務員科の効率的かつ楽しい授業で学び、ぜひ愛のある公務員になりましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

©2019 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ