高め合う仲間!!

2015/07/15


7月も残り半分となり、各自治体の採用情報が続々と更新されるようになりました。
SBSでも学校のコンピュータを使用して申し込みする学生が多数おります。

公務員試験を受験する予定の方もぜひ忘れずに申し込み等を行ってください!

ということで、公務員試験まで残り2か月を切りました。

高校生の方もそろそろ部活動が落ち着いてきて、勉強する時間が増えてきたと思います。

ただ、今までずっと部活動等をしてきたのに勉強ばかりしているとストレスが溜まりますよね。

総合公務員科の方も毎日勉強を行っていますがアットホームな雰囲気でストレス無く授業を行っております!!

では、どのぐらいアットホームなのか、トレーニング後の総合公務員科の警察消防希望コースの様子を見てみましょう 🙂

IMG_6584

IMG_6585

IMG_6579

あれ?皆さん筋肉トレーニング後なので疲れてしまったのでしょうか??

と、思いましたら、

IMG_6590

IMG_6587

IMG_6580

今流行りのあれをやっていたみたいです(笑)

トレーニング後なのに皆さん元気ですね!!

競い合い、助け合う仲間がいるから、こんな風に楽しく乗り越えることができるようです 😛

入学してまだ3カ月程ですが、すでに皆さん仲良しです!!

大変素晴らしいことですね!

ぜひ公務員を志望される方もよきライバルを見つけ、互いに切磋琢磨しながら高め合いましょう!!

総合公務員科 居駒

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。