総合ビジネスブログ

卒業生が遊びにきました!


こんばんは!総合公務員科の金野です。
週末は、あれ?もう夏?と思ってしまうぐらいの暑さでした。
運動会があった方々も居ると思いますが、晴れて良かったとは思うものの暑過ぎたのではないでしょか?ちなみに、子供の運動会に参加した志田先生は首元が真っ赤に、やけど?と思わせるぐらいの日焼けをしていました笑
また、去年のこの時期はというと私の地元である若柳までの約70kmをフルマラソンの練習として走って帰ったのを覚えています笑
今年はと言うと、体調を崩してしまい病院に行きお家で寝込んでいました。

毎週月曜日は作文!

公務員試験の作文も極めて重要です。作文が苦手な人もうまく書けるコツがります!
そのコツは…ここでは言えません。ごめんなさい。ここで言ってしまったらビックサプライズにならないと思いますので是非、興味がある方、コツを知りたい方は、オープンキャンパスにご参加ください!申込みはこちら

今日のお題はルールとマナーについて
1位になった作文からさらに厳選されまとめられたものを参考にしていますね!

沢山の卒業生が遊びに来ました!

かなり遅くなってしまいましたが、ゴールデンウィーク中にも関わらず去年の卒業生が来てくれました!その様子をどうぞ!

働く場所は違っても、仲良しは変わりません!

今年も、沢山の卒業生が来てくれました。こうやって卒業生が来てくれるのは嬉しいものです。
実は、一昨日に行われたオープンキャンパスの際にも2人の卒業生が来てくれたんです!
また来ただけではなく、適性検査もやっていきました。久しぶりにも関わらず全く衰えていなかったです。さすが!
13週間あった授業期も残り8週間となりました。覚えることも沢山やるべきことも沢山、点数が上がってこないなど様々あると思います。ただし、決して焦ることなく自分がしなくていけないことを、1つ1つ丁寧に前向きに。ファイト!
暑いが続いています。熱中症など身体には気をつけて下さい!カラダが資本です!



この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

©2019 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ