新年度へ向け準備

2019/03/29


おはようございます!髪型をセットしてきても、最近の風の強さでセットした意味がなくなる総合公務員科の金野です。
むしろ、自分で髪型をセットするよりも風に任せた方がいいのではないかと思うこの頃。
今野先生や居駒先生のブログでも書いているように、進級生の就職活動、新元号発表が迫っていたり、桜の木が色つき始めたりしています。
卒業した学生も新生活に向け引越しや家具を買ったりしてることだと思います。
また、坊主にしている人も。。。新年度に向けて着実に準備が進んでいることだと思います!

このダンボールの正体とは?

正解は。。。テキスト!でした。驚かれた方もいるのでは?そこまででという方もいると思いますが(笑)実は、これは進級生ならびに新入生の分のテキストです。
今年からテキストが変わります。どんな風になっているかは秘密です。
是非、楽しみにしていて欲しいです。
うちの学校をもっと知りたい、どんな秘密があるか知りたい方は、オープンキャンパスへ!申し込みはコチラ

最後に

先週の21日に、イチロー選手が引退されました。寂しい方ももちろんいると思いますが、寂しい気持ちもつかぬ間、なんと今日からプロ野球開幕です!
今年のプロ野球も激熱!!!
今年こそは、実際に球場に足を運んで野球観戦をします!
地元東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しましょう!

この記事を書いた人

金野雅史
金野雅史
担当科目 判断推理・数的推理

学生の夢を一緒に叶える!総合公務員科のサポートをしていきます。丁寧に熱い指導を心掛けていきますので、ぜひ、一緒に顔晴っていきましょう!