総合ビジネスブログ

菅原学園合同卒業式 パート2


こんにちは。志田です。 卒業式パート2です。

当日は晴天に恵まれ、卒業式日和となりました。

リハーサルの様子
リハーサルの様子2
式終了直後の様子
看板前はすごい人混み

終了後は、お昼をはさんで、各科最後のホームルームです。

総合公務員科では、学生一人ひとりに卒業証書を授与!!!!

裁判所職員決定!採用倍率30倍を突破したS君。
福島市職員決定!!Mさん。
過去の志田ブログで、合格決定の瞬間の撮影に成功したHくん。

また、理事長賞や優等賞、努力賞、精勤賞、優秀資格賞などの賞状、副賞の授与!!!

賞状は安部先生から
副賞は居駒先生から
おめでとう!特待生!学内最強賞!!山形県職員決定!Mさん。

そのほか、総合公務員科教員からの「寄せ書き」!

志田からは、野球部員に、「集合写真をラミネート加工したやつ」も!!

最後に、総合公務員科の集合写真はこちら。

皆さん無事に卒業できてよかったですね!

平成最後の卒業生!!!!

4月からは平成最後の新社会人として頑張ってくださいね!!

おまけ

3月7日 消防設備士試験の結果が届きました。

去年は、100%、100%、80%、実技45%で不合格。

おかげさまで、合格しました。

この記事を書いた人

志田 晃一
志田 晃一
担当科目
自然科学・危険物取扱者・消防設備士・陸上特殊無線技士

公務員になるために一番大事なのは、「なりたい気持ち」です。総合公務員科は、先生に質問しやすい環境づくりに力を入れています。わからないところは遠慮なく質問してください。目標を達成できるように一緒に頑張りましょう!

学校のことがよく分かる!
オープンキャンパス

©2019 CARRER COLLEGE SUGAWARA-GAKUEN

ページの
先頭へ