贅沢な授業でした、ありがとうございます♪

2019/01/30


10月から実践授業でお世話になった“ザスイートクラシカ仙台

素敵なゲストハウスで、毎週贅沢な授業を受講させていただきました。

サービスの役割を学ぶ授業にはなんと試食会が含まれていました(驚)

フルコースに含まれる魚料理。見た目も可愛いけれど、ソースが絶品!!! 優しい三浦料理長より、料理の説明をしていただきながらの試食会です。

デザートはこんな感じ……。本当に贅沢でしょ♪

映像の実践授業もありました。ザスイートクラシカ仙台の映像部門でアルバイトをしている学生たちが大活躍。

毎週教室のように使用させていただいたバンケットルーム“リュクス”
現役のプランナーさんやサービススタッフさんより、プロとしての心構えも教えていただきました。

今日で、ザスイートクラシカさんでの授業が終了します。みなさんに大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。