動物衛生看護科 卒業生!フジブロ

2016/08/10


皆さんこんにちは(笑)
動物衛生看護科【フジブロ】です

いや~
さっき更新したばっかですが、続けて投稿しちゃいますよ~( ゚Д゚)!

春から夏休み前にかけて沢山の卒業生の皆さんが学校に遊びに来てくれましたので、一部ではありますがご紹介したいと思います!

まずは、平成24年3月卒業の2人です!↓
IMG_4357

猪野さんと佐々木さんです。
相変わらずのノリで安心しましたよ~(笑)

ん?後ろに映ってはいけないものが…(笑)

続いて、平成25年3月の卒業生です~↓
IMG_4284

松尾さん、山田君、山本さん。ここには映っていませんが、新田君、冨山さんも一緒でした。
卒業生とのお食事会の後に興味本位で初めて行ったアニメバーでみんなでコスプレしたってばよの巻ですね…(笑)

ちなみに!今回のトップ写真もこの代の卒業生瀨川さんです
斬新なファッションで登場(笑)
※結婚式の途中で来てくれたみたいです(瀨川さんのご友人の結婚式です)

次は、平成26年3月卒業した皆さんです↓
IMG_4240

こちらもみんなでお食事に行った時の1枚ですね~
及川さん、盛合さん、鈴木さん、中村さん。あと隠れていて映っていませんが、ワタナベさんも居ますよー

いや~ほんと皆さん卒業してもお食事に誘っていただけるのはうれしいですね~

さて、お次は平成27年3月卒業のこの方↓
IMG_0280

髙橋さんです!
いや~素敵な一枚ですね~モデルさんみたいですね~

ちなみに、写真はないんですが。先日この代のメンズグループと大石さんで毎年恒例?のビアガーデンに行ってきました!みんな元気そうで何よりです。

で、最後に今年の3月卒業したみなさんです↓
IMG_0278

まずは、寿々佳さん
病院で忙しくも頑張っているようで安心しました。

IMG_0872

続いて、菅原あゆ美さんと髙橋香里さん。
いや~2人もお美しいですね~

ん?ここにも後ろに映ってはいけないものが…(笑)

と、こんな感じで沢山の卒業生の方々が学校に遊びにきてくれてます( ;∀;)!(今回ご紹介できなかった皆さんもホントありがとう~!)

そうそう!
先日本校で(有)千葉商事さんの会社説明会を行っていただきました。その時に本校卒業生で千葉商事さんで働いている高橋波輝君と保坂夏美さん(トリマー科卒業)が2年生を前に動物看護師の仕事とトリマーの仕事についてお話しくださいました!
IMG_4391

立派になられて…
なんかホント、ジ~ンときますね…
歳のせいでしょうか…

やっぱ、安心しますね。
うん。本当に私たちは遊びに来てくれると嬉しいんですよね…
ちょこっと顔を見るだけでも、なんかホッとするんですよね~
せっかく遊びに来てくれたのに、私たちがバタバタしていてあんまりお話しできなかった方も、これに懲りずにまた遊びに来てね(*ノωノ)

以上~フジブロでした~
ではでは~(^-^)