動物衛生看護科~平成29年度ペット祭~

2017/10/06


こんにちは
動物衛生看護科です。

キムブロからパスを受けて、トマブロと思いきや…
苫米地さん忙しそうなので、フジブロです。
トマブロファンの皆さん、期待をさせてしまい申し訳ありません(._.)

苫米地さんの流し目写真で勘弁してください…

※参考までに…
キムブロ→本科アドバイザー木村さんが書いたブログの略
トマブロ→本科アドバイザー苫米地さんが書いたブログの略
フジブロ→私、藤本が書いたブログの略

さて、他の科でも紹介しておりましたが、9月30日土曜日にペット祭が行われました。
今回はそんな動物衛生看護科のペット祭をご紹介したいと思います。

今年度の動物衛生看護科は毎年恒例のフードコート!

今年は、『焼うどん』『ポテト&唐揚げセット』『かき氷』の3品を提供しました~
どれも沢山売れましたが、特に『ポテト&唐揚げセット』の売れ方は異常でしたね(笑)
気が付いたら売り切れで、ワタシ、タベレマセンデシタ…( ゚Д゚)

先生方も食べに来てくれて感謝感謝です

それ以外にもペットホテルやバイタル検査体験コーナーも実施しておりましたが、こちらも予想以上に沢山の方が遊びに来てくれていました。
    
おっ
小野寺くん、本物?の動物看護師さんばりに問診取ってましたね!(^^)!


1・2年生のみんなで作成したシリンジストラップも全てプレゼントできました(*’ω’*)

ではここからは、ペット祭写真館と題してダダッーと駆けて行きましょう

ということで…

「スタート!!」

荒ぶる二人…
何があった!?(笑)
 
「実食!」

木村さんと一緒①

木村さんと一緒②

木村さんと一緒③


加藤さんと一緒
加藤さん、相変わらず素敵な笑顔です


苫米地さんと一緒

カボチャ?と一緒の写真

男子も頑張ってくれました!
看護科のアイドル、出羽くんの髪形も荒ぶってますね(笑)


ポテから完売の図

  
ワンちゃんたちもお疲れ様でした~


とびっきりの笑顔①

とびっきりの笑顔②

妖しい笑顔?

飼育管理科のボトリウム作りましたの図

とまー、今年も大盛況のうちに幕を閉じたペット祭でした!
当日御来校いただいた皆様、本当にありがとうございました!(^^)!

最後に、毎年恒例の看護科大集合の図

これは、ワタシノマネデスカ??(# ゚Д゚)

1年生大集合の図
これは一体何のポーズなんでしょうか…??(笑)
そして、みなさん、お気づきになりましたでしょうか?
奥のドアから不可解な影がこちらを…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
冗談はさておき。
来年度は1年生の皆さんが主体的にペット祭を企画します。
ヨロシクね(^-^)

お次は、

2年生集合の図
ちょっと!佐野君!
何をしたかったの!?ブレブレじゃないですか(笑)

気を取り直して…

2年生集合の図②
2年生のみなさん、ペット祭大変お疲れ様でした。
特に実行委員4名の皆さんは放課後やお休みの日を使って準備に奔走してくれて本当にありがとうございました。
ほとんど私たちが介入しないなか(投げっぱなしで(笑))よく無事成功させました。
感動しました…

少々気が早いですが、来年はどんなペット祭になるか楽しみですね(*´ω`*)

以上、動物衛生看護科のペット祭でした~

(次回予告)
トマブロファンの皆様
お待たせしました。
満を持して、渾身のトマブロ!
「ズーパラダイス八木山研修」

お楽しみに(‘ω’)ノ