ペット祭です!

2017/09/29


ブログやTwitterでもお知らせしていましたが、明日は仙台総合ペット専門学校の学園祭です!

各科明日に向けて準備を頑張っていましたので、是非遊びに来てください!

今年の動物衛生看護科は…

こんにちは。木村です。フジブロからのパスをスルーしてしまうところでした。

さて動物衛生看護科の学園祭での催しは「バイタルチェック体験」「ペットホテル」「フードコート」です。

バイタルチェックでは、わんちゃんを連れてきた方に無料でバイタルチェック(身体検査)をおこないます。また希望する方にはバイタルチェックの体験ができるコーナーもあります。動物看護師の仕事に興味がある方、是非体験してみてください!

仙台総合ペット専門学校の学園祭は愛犬と一緒に参加が出来ます。食事の際や校内を見学する際はペットホテルでお預かりする事もできますので、利用してみてはどうでしょうか!

フードコートでは、焼きうどん、ポテ唐、かき氷を用意しています。最近涼しい日が続いているのでかき氷がの売れゆきが心配ですが…。お腹がすいたらぜひ動物衛生看護科のブースにおこしください。

 

動物衛生看護科の学生たちも明日に向けて準備を頑張っていました。

まずはミーティング!

 

2年生を中心に今日やる作業内容の確認です。1年生もしっかり聞いています。

作業開始!!!

ミーティング終了後は各セクションに分かれて作業開始です。

   

掃除して、机を移動して、飾り付けをして、ポスター張りをしてと忙しそうでした。全然写真撮ってあげれなかったので明日たくさん撮りますね!

今日は準備お疲れ様でした!!明日お待ちしております!!

ペット祭の様子はフジブロで…と思いましたが、最近ブログを書いていないアドバイザーがいました。

べっちーさんよろしくお願いします!!!