卒業生がたくさん来てくれています◎トリマー科◎

2017/04/28


なんだか毎日お腹が空いています。嵯峨です。世間は食欲の秋などと言いますが、私にとって食欲の春、食欲の夏、食欲の冬、年中無休です!

今日は最近遊びに来てくれた卒業生の様子を紹介したいと思います\(^o^)/

見間違いかと思いました。今年の3月の卒業生。

遊びに来るの早すぎて新鮮味ゼロ!!(笑)

☆さん、果林さん?、コサイさん?

まるで揃えたかのような折り畳傘☔毎日見ていた顔ぶれですが、なんだかホッとしますね。

こちらも!!ででん!

今年度の卒業生(笑)

刈り上げの伝道師、あみさんと岡﨑さん\(^o^)/卒業しても相変わらず仲良しです!

そして!久しぶりのメンバー!

平成27年度卒業のみきさんとゆなさんです!

在学中は職員室に出没しては滞在時間が長く…

沢山の先生方にお世話になりましたね。(笑)加藤さんとゆなさんの前歯ポーズ?

社会人になって大人になったんだなぁとしみじみ思うものです。

こちらは別日(笑)。

スーツ、とても似合ってます!!

こちらも同じく平成27年度卒業生です(*’ω’*)

かこさん、かおさん、もかさん(/・ω・)/♡

みんな可愛いあだ名の様ですが本名です!!

見た目は変わりませんが、考え方や話し方が少し大人になったような…気のせいかな…気のせいだな。

やはり学生とは違い、悩むことも多くありますね。

いつでも学校に話に来てください!

もかちゃんへ、ちゃんとブログ更新したよ(笑)

他にも来てくれた卒業生はたくさんいたのですが写真を撮り忘れました(:_;)

うちのペコペコ♀(ボロ雑巾柄)のブサイクな寝顔に免じて許してください。

以上!トリマー科でした~∧( ‘Θ’ )∧