?授業風景 ペットシッター実習? ~PRO DOG TRAINER科~

2017/01/23


こんにちは!

今日紹介する授業は「ペットシッター実習」です。

座学ではパピーパーティーやパピークラスのことを学び、その後冬休み前から始めたドッグダンスの練習!!

まだ決まっていないダンスの振付を話合いながら、わんこたちのトレーニングをしましたー(*´▽`*)

技を決めちゃぁ「可愛い可愛い❤」や「キャー!❤」などの声が聞こえます(笑)

ロールくんは、ジャンプが得意!フラフープを使ったジャンプに挑戦~

IMG_3403

頑張ってますね!

一方、ご兄弟のぽん酢さんは…

IMG_3306

IMG_3315

座ったまま前足を浮かせる「アップ」の練習をしていたら、疲れたのかこんな座り方&表情に…

何か悲しいことでもあったのかな?(´・ω・`)

ラブラブリング

ラスティくんとゆずちゃんは、ご夫婦をアピールする振付を考え中…

授業中、皆がテキストや資料に集中していると、コッソリと遊んでラブラブな二人。

ラスティくんの愛情が強すぎて、ゆずちゃんに怒られちゃうこともしばしば。

それでも凝りません。嫁が好きなんだそうです(;´∀`)

いつも通りのかかあ天下が見られるのか、ラブラブぶりが発揮されるか…楽しみです(笑)

仲良し兄弟

いちみちゃんとシェリちゃんは、元気娘!いつも笑顔なので、まるでひまわりのよう✨

(…走り回ってぶつかって、大騒ぎなのは二人の魅力のひとつだよね?)

振付を考えている間、学生たちの足元で騒ぎながらもちゃんと待っててくれてます!

キラキラした目で見上げているのは「振付決まった~?」と言っているのでしょうか。。。

振付の完成が楽しみです!今週は曲に合わせて練習の予定(*´ω`)

動画をアップできるように頑張りまーすp(^^)q