企業のみなさま

新しい職務に対応できる人材育成のために

皆様方には、平素より多大なご支援を賜り、心より厚く御礼申し上げます。当学校法人菅原学園は、専門的な知識や技術の習得、そして豊かな人間性を育んでいくことをめざした「キャリアカレッジ」という当学園独自の教育理念に基づき、次代を担う若者を社会に送り出してきました。おかげさまをもちまして、皆様方のご支援のもと90,000名を超える卒業生が全国各地で活躍しております。

現代社会を支えてきた団塊世代の退職が始まり、社会構造にも大きな変化が訪れました。
今後も急速に社会変化の進むことが予想されます。時代の流れが求める新しい職務に対応できる人材育成のために、今後とも「専門教育と人間教育」に取り組んでまいりたいと存じます。

さて、来春もそれぞれ専門の科目を習得し、日々研鑚に励んでいる学生が、多数卒業する予定でございます。なにとぞ、本学園の学生にも受験の機会を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

学校法人 菅原学園 理事長 菅原 一博

メールフォームからお問い合わせ

下記「お問い合わせフォーム」ボタンから必要事項をご記入の上、送信ボタンを押してください。

お問い合わせフォーム

求人登録について

就職に関しては各校の担当課が各種業務を担当しております。
求人につきましては、①②いずれかによるお申し込みをお願いしております。

①本校所定の求人票をご利用の場合
フォーマットは右記よりダウンロードできますのでご記入の上、Eメール・FAXまたはご郵送ください。

②貴社フォーマットをご利用の場合
貴社フォーマットをご利用の場合はそのままFAXまたは郵送でご送付ください。

郵送・FAXで送付、お問い合わせ

専門学校デジタルアーツ仙台 就職指導課
TEL:022-221-1114/FAX:022-224-2010
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-11-10

Eメールで送付

career@sugawara.ac.jp
に求人票を添付のうえ、送信ください。

求人情報の確認について

求人の内容について不明な点および不備があった場合は、確認をさせていただく場合がございますのでご了承ください。

求人情報の公開について

お申し込みいただきました求人情報につきましては、キャリアサポート課及び各校の担当課にて管理し、所定の方法で学生に公開いたします。お申し込みいただきました内容について、変更や追加事項、締切りの変更や追加募集等ございましたらご連絡下さいますようお願いいたします。

法的責任について

本校の就職指導課は、職業安定法33条の2「学校等の行う無料職業紹介事業」として届け出ております。学生に公開する求人情報は、雇用契約締結にかかる条件が適切に明示されている必要があります。内容が法令に違反する場合、また賃金・労働時間・その他の労働条件が不適当な場合等は申し込みを受理できない場合がございます。

その他

上記以外の点については、職業安定法および他の各種法令や関係通達に基づき対応いたします。

オープンキャンパス資料請求