写真

NEWS

お知らせ

2019/01/16
  • お知らせ
  • ゲームクリエイター科

アプリをストアで公開中!みなさん遊んでください

x ライン Instagram Facebook
CuruCuruBB_Icon

みなさんんん、お久しぶりです、ゲームクリエイター科の志村です、また読んでいただいてありがとうございます、志村、とっても嬉しいです!

と、かなりご無沙汰でしたが色々あって書いてる暇がありませんでした、今回は、ゲーム制作の話です。

学生のゲームアプリを公開しています

昨年の6月くらいから、本校へ入学した1年生がゲームを作り、公開しました!よろしければぜひ、ダウンロードして遊んでください。

カジュアルに遊ぼう!CuruCuruCrash

CuruCuru

app-store
iOS
android2
Android

 

CuruCuruSS

ボールを真ん中の的に当てるとクリアするゲームです。ブロック崩しのように玉が跳ね返りながら動きます、真ん中にある囲い、「シールド」が操作できて、緑の◎に当てるとしっぽが長くなっていきます。
しっぽの長さが真ん中の的の数以上で当ててクリア、足らないとゲームオーバーです。ちょっとした時間つぶしにもあるので、皆さん、遊んでみてください。

アイテム盗んで戦おう!BRAVESHIEF

BS

app-store
iOS
android2
Android

 

懐かしいドット絵のRPGです。有料120円です。

コンテストに参加しています

これらのゲームは、チームで売り上げを競うコンテスト、DATEAPPS!2019Education部門に参加している作品です。本校からは2チーム参戦しています。

ほかのチームのゲームもよくできていますので、楽しんでください。イベントは観覧募集中です、お待ちしています!

48404582_941935792682394_543288422068912128_o
>http://dateapps2019.strikingly.com/

専門学校デジタルアーツ仙台
専門学校デジタルアーツ仙台