日別アーカイブ: 2016年6月3日

JTBエンタテインメント「プロダクション説明会」&「業界研究講座」開催


みなさん! こんにちは!

6月1日(水)にJTBエンタテインメント「プロダクション説明会」&「業界研究講座」を開催しました。

JTBエンタテインメント 新人開発担当者をお迎えして、声優科2年生には「プロダクション説明会」、声優科1年生には「業界研究講座」を開催致しました。

デジタルアーツ仙台 声優科では、声優やタレントになるためにプロダクション所属を目指して日々頑張っております。実際にプロダクションの新人開発担当者のお話しは、学生達にとってとても参考になったかと思います。また、声優科1年生は、実際の現場がどのようになっているのか知る良き機会だったかと思います。

このように、デジタルアーツ仙台 声優科では、業界の方をお迎えしてワークショップや業界研究などを行っております。

上記の写真は、声優科2年生を対象としたプロダクション説明会

上記の写真は、声優科1年生を対象とした業界研究講座

JTBエンタテインメントのHPはこちらから!

http://www.jtb-entertainment-academy.com/pro/

 

by sakurai

カテゴリー: 声優科 | Comments
1 / 11