4月になりました!


こんにちは!デジタルアーツ仙台 デザイン科の齋藤です!
去年度までミュージックスタッフ科を担当していましたが、今年度からデザイン科を担当しております、よろしくお願いします!m(_ _)m
4月になりました!というよりか…もう22日も経ってしまいました…!

学校の前にある『錦町公園』の桜もいつの間にか散ってしまいましたね。。。
((ちなみに今年はお花見はできませんでした…))

さて4月に入ってから、入学式はもちろん、オリエンテーション
そして授業も既に始まっておりました!!

▼入学式
nyugakusiki
今年、デジタルアーツ仙台には208名の皆さんは入学しました!
ちなみにこの入学式の写真、毎年twitterに上げています。
最近、ゲームクリエイター科の志村先生がまとめておりましたので、
過去の写真が気になる方はこちらを御覧ください!

▼新入生オリエンテーション
orien
社会に出るまでの2年間デジタルアーツ仙台でどのように学び、生活していけば
より有意義に過ごせるか、教頭先生などからお話を聞きました。

まだまだ1年生の皆さんは学校や授業に慣れない部分もあるかと思います。
何かありましたら遠慮せずに担任の先生、職員室にいる先生に声をかけてくださいね♪

以上!齋藤でした!

齋藤 裕太 の紹介

デザイン科担当の齋藤です! 授業、学校生活、コンテスト、イベントなどいろいろな情報を発信していきますよ!!
カテゴリー: 学校より パーマリンク