イービーンズ仙台駅前店でラジオ番組「D-POP STATION 」の公開収録を行いました


声優科2年生の選択授業の一環として、ラジオ3と共同制作している番組「D-POP STATION」の公開収録がイービーンズ仙台駅前店 1F杜のサテスタ広場で行われました!

声優科の学生達とラジオ3が共同制作している番組です。また、ミュージックスタッフ科の学生2名が、音響として参加し、ミュージックアーティスト科及び声優科の卒業生は、ライブに出演して頂きました! 卒業生と在校生のコラボもデジタルアーツ仙台ならではですね!

一番左が声優科卒業生でお笑いコンビニードルとして活動している石垣進之介さんです。

今回は、声優科から4名の学生が出演しました!

尚、放送日は、4月24日(木) 23:00~23:30 ラジオ3(76.2fm)でオンエアしますので、是非、聞いて下さいね!

下記に公開収録の様子の写真を示します!

リハーサル中です。

音響のチェックしているのは、ミュージックスタッフ科2年生です。

ラジオにオンエアする音源の収録他、お客さん用の音(PA)も担当するので大変ですね!

今回のゲストは、ミュージックスタッフ科のもかさんです!

もかさんのオリジナル曲がンエアされました~!

番組終了後は、もかさんもステージでオリジナル曲を歌いました!

とても歌が上手です。

アーティスト科卒業生のRimika*のステージです。

感情がこもった歌が良い感じです。

番組終了後は、4Fでミニライブです!

もちろん、PAを担当するのはミュージックスタッフ科の学生ですよ~!

アーティスト科卒業生のAkariさんのステージです。

バラードを歌いました。

声優科卒業生のyufaさんのステージです。

yufaさんの笑顔がとても良いです。

 

カテゴリー: ミュージックアーティスト科,ミュージックスタッフ科,声優科 パーマリンク