デザイン科2年生 iPhoneケースをデザイン!


皆さん、こんにちは!
今回はデザイン科の2年生がiPhoneケースのデザインコンテストに応募したので、ご報告です!
普段の授業では、クライアント(お客様)を設定して、コンセプトやターゲットや媒体や予算やらと、実際のデザイン業界を想定して制約の多いデザインが多いデザイン科の授業。
たまには、自分の好きなようにデザインやイラストを作ってもらおうと、自由にiPhoneケースをデザインしてもらいました。やはりひとり一人の個性が出て、なかなか良い感じに仕上がりました!一部ですが、デザインしたものがコチラです。

ちなみに、下記サイトで人気投票を行ってます。上位の作品は商品化されるそうですので、お時間のある方は上記デザインを見つけて投票してみてくださいね!
http://www.mocofes.com/

デザイン科 鈴木理 の紹介

デジタルアーツ仙台「デザイン科」の情報をお伝えしていきます。 皆さんの周りにあるモノの多くはデザインされています。「なんかカッコいいっ!」「なんかカワイイっ!」「なんか面白そうっ!」その『なんか』をカタチにするのがデザインのお仕事。 デザイン科では「Web」「イラスト」「グラフィック」「編集」の『なんか』をカタチにする知識・技術を2年間で楽しく学んでいきます!
カテゴリー: デザイン科 パーマリンク