さあ!1次試験まで残り少し!!

2016/08/26


おばんです!

総合公務員科の居駒です!

さあ、いよいよ9月の1週目の公務員試験まで残り9日となりました!

IMG_0854

仙台総合ビジネス公務員専門学校総合公務員科では、早め早めの準備をしましょうと呼びかけています!

ということで、今のうちから新幹線のチケットを取る学生、当日のスケジュールを確認する学生で溢れてます!

IMG_0855

実は彼らがいる場所…職員室です(笑)

居心地がいいんでしょうね。

職員室って言いますと固いイメージありますけれども、うちはそんなこと決してないです。

毎日誰か来ますね~ぜひ仙台に来ましたら立ち寄ってください。

話は変わって、、、私事ですが

お盆の間にお釜に行ってきました。

幼稚園ぐらいに行った記憶はありますが、そのときはオカマって変な名前~としか感じませんでした。

しかし、こうやって大人になってからこういう所に行きますと、大分印象が変わりますね!

こんな素晴らしいものが地元山形にあるなんて誇りに思いますね!!

さあ、パワースポットのパワーをもらったところで学生たちの健闘を祈りましょう!!!

IMG_0425

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。