26日お待ちしてます!ガーデンウェディング

2016/06/20


高校生が参加できるガーデンウェディング。ブラダル科1年生が素敵な企画をしております。

1 (2)

1

完全ハンドメイドウェディング会場は姉妹校仙台保健福祉専門学校のローズガーデン

dannjyou

バラは美しく咲き誇っておりましたが、梅雨の時期でもあり練習日は雨が残りました。

DPP_0003

テーマは「雨」……、オリジナルだからこそできるブライダル企画です。

DSCN6400

チームワークがバッチリの1年生。最近はスーツもかっこよく着ることができるようになりました。

DSCN6404

スーツだけではありません。ヘアメイクやウェディングコーディネートの授業を通して、ドレスも着こなします♡

たのしんで

会場下見での写真、とにかく楽しんで模擬挙式に取り組むことが大事!

onnkyou

音響担当はこんな感じ?

shikai

DSCN6593

司会もとても上手になりましたよ。

tachiichi

本番もうまくいくといいね。

絶対大丈夫ですから、自信を持って取り組んでくださいね♪

DSCN6409

自慢の新婦役…とても可愛いです♡

手作り感たっぷりのガーデンウェディング、皆様のご参加をお待ちしております。

インスタを始めました、ぜひご覧くださ~い♪

ブライダル科担任:神永

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。