GWをふり返る♪

2016/05/18


今日はいぎなり暑かったですね。
昨日の寒さはなんだったの??

経理ビジネス科DAIです 🙂

さて、GWが明けてから10日が経ちました。
今年のGWは皆さん、いかがでしたか?

本校は4月29日「昭和の日」を登校日にし、4月30日から9連休にしました!

この大型連休を利用して、実家へ帰省した学生、家族旅行に出かけた学生、首都圏でのイベントに出掛けた学生。
様々な過ごし方があったようです。

私は、1日から5日まで実家へ帰省し、家族孝行をしてきました。
初日から、家族の言うがままに車を走らせました。
地元の親戚へ挨拶まわりから始まり、八戸の定番「八食センター」へ出かけて買い物、

※「鮨」美味かったよぉ~
スーパーでの買い込み、家の配達、畑仕事……
最後は息子の子守。

何より、私の家族、実家の家族が喜んでくれたことが嬉しかったです 😆  😉  😀

昨日のことですが、3月に卒業した教え子が遊びに来てくれました。
「仕事は大変だけど、楽しい」って言ってくれて、嬉しかった。
友達同士、連絡取り合ってるみたいで、4月に会ったとか。。。

みんな各々頑張ってるとの事で、安心しました( ^)o(^ )

経理ビジネス科DAIでした。

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。