夢を叶えた卒業生紹介

2017/11/24


ブライダル科を2年前に卒業した佐藤佳奈子さんです。学生時代からの夢が叶い、杜の都の迎賓館「勝山館」でウェディングコーディネーターとして活躍しています。

私たちがお邪魔した日は秋晴れの心地よい日で、自然光がたっぷり入るチャペルから美しい紅葉を楽しむことができました。

光と風のチャペル……素敵ですね。♪

こちらは勝山館の名物、蔵舞台。日本庭園の中で行う神前式は、格式と重みが感じられるでしょう。

今回の佐藤さんの写真撮影のために、スタッフの方々からも温かいご協力をいただきました。ありがとうございました。

卒業後はサービス部門でがんばりましたね。

佐藤さんは、学生時代から周囲からの信用度もバツグン。いつもにこやかでいながら芯が強い学生でした。

その努力が実り、今年の春から婚礼サロンで、ウェディングコーディネーターとしてデビュー。
「まだまだ勉強しなくてはいけないことがたくさんあります」という佐藤さんの謙虚な姿勢は相変わらずでした。

どうぞ新郎新婦様にとってかけがえのない幸せな結婚式を創り上げ、佐藤さんの夢も実現していってください。

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。