販売ビジネス科 勝負の7月

2017/07/05


こんばんは!販売ビジネス科の澤田です?

今日は朝から暑い1日でしたね~?

暑がりの私は朝から汗だくで大変でした~(-_-;)

この暑さに負けないくらいに燃えているのが、我ら販売ビジネス科の1年生です!

4月に入学して、あれやこれやと学校生活も過ぎて3カ月が経過しました。

そんな中、7月に最高5個の検定試験を控えております。

今週の土曜日の7/8には、リテールマーケティング(販売士)検定があります。

授業中も真剣に問題に取り組み、放課後にも残り、自宅へ問題を持ち帰るなど、合格に向けて一人一人が熱く燃えております?

販売ビジネス科では、入学して3カ月(7月)で販売士検定3級を取得し、1年生の冬(2月)に販売士検定2級を取得します。そして、就職活動を始める時には販売士検定2級を履歴書の資格欄に記入する!!これが販売ビジネス科の強みでもあります!

なぜこんな短期間で2級まで取得できるか?というと、もちろん学生たちの頑張りが一番ですが、学生一人一人の頑張りに応えるべく少人数制による授業が合格への秘訣です!

現在の2年生も1年生の今時期は検定へ向けて燃えていました!

そして、2年生になった今、1年生に対して検定へ向けて、こういう風に勉強したらいいよ!っといったアドバイスしている姿を見ると、みんな成長したんだな~って涙が出てきそうっす!!

2年生の資格取得数を超えるように、1年生頑張れ!!

あと2日!全力でサポートするっす!!

頑張るべな~!!

へばな~!!

興味のある方は、まずはオープンキャンパスに来てみてくださいね!!

オープンキャンパス

この記事を書いた人

澤田 裕樹
澤田 裕樹
一般社団法人 日本販売士協会登録講師
担当科目/販売士、簿記、税務会計楽しく学びながら知識・技術が身につくように、学生とのコミュニケーションを大切にしながら授業を行っています。民間企業で働いた経験を活かし、夢や目標に一歩でも近づけるようアドバイスしていきます。