ゲストハウス見学ツアー

2016/08/03


今日は夏休み中ですので、珍しい平日のオープンキャンパスでした。
フラワー科とブラダル科は学校の提携施設“ザスイートクラシカ仙台”の見学ツアーを行いました。

IMG_9601

大きな木と素敵なシャンデリアが見事に調和したチャペルへ。

IMG_9573

ゲストも緊張する挙式ですが、少しでもホッとしてもらえるように大きな木を置いたそうです。
素晴らしいアイディアですね。

P1030499

IMG_9580

参加の高校生たちはウェディングプランナーさんから感動のバージンロードの意味を教えていただいたり、新しい発見がたくさんありました。

IMG_9598

みんなで記念撮影。
しあわせをプロデュースするゲストハウス☆ 中にいるだけで幸せな気持ちになります♪♡

P1030510

全く違う雰囲気のバンケット会場をそれぞれのフロアに持つザスイートクラシカ仙台。参加高校生に1番人気だったのはこの“パリス”

P1030511

デザートビュッフェをするにも最適なかわいい会場です。

P1030512

ドレスコーディネーターを目指す、千葉さんです。がんばろうね☆

P1030513

きれいな場所がたくさんあっていい写真が撮れました。

P1030516

これからのオープンキャンパスにもまた足を運んでくださいね。皆さんが楽しめるいろんな内容をご紹介してますので……

P1030519

後期のブライダル科、第2の教室はこちらのゲストハウスです。毎週授業見学も可能になってますので、ブライダルの勉強に興味のある方は、ぜひいらしてください。

ブライダル科のインスタグラムまだ見てない人は必見ですよ!

ブライダル科担任:神永

この記事を書いた人

仙台総合ビジネス公務員専門学校
文部科学大臣認定
「職業実践専門課程 設置校」

一人ひとりに個別対応ができる。就職指導も細部まで丁寧にできる。だから、確実に実力が身につけられる!多くの資格・検定に合格できる!
自分が所属している科以外の授業を受けることができます。複数の科の技術・知識を組み合わせて、新たな将来への一歩を踏み出すきっかけづくりに。多彩な学科を有する本校ならではのクリエイティブな取り組みです。